sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

台風一過の夕焼け。

今日はどんよりとしています。
雨でも降りそうですが、それは大丈夫のようです(''◇'')ゞ



昨日は台風21号が本州に、上陸しました。
おそらく〜ここを通過して行ったと思うんです。


お昼前には、太陽も出て来ました。
ここのところ部屋干しが多かった洗濯物。


久しぶりの太陽の日差しと風とで、短時間で乾きました。
夕方・・・綺麗な夕焼けでした(*´▽`*)






自宅の台所から観る夕焼けが好き(。・ω・。)ノ♡です。
それだけで、晩御飯を作る張り合いになると言うのか・・・


それで十分なんですね(^_-)-☆



最近は体調がすこぶる良くて、何をするのにも快調です。
どこか痛いところがある時は、普通の事が普通に出来なかった(^_^;)


その時の事は忘れちゃいけないとは思うのだけど・・・
忘れがちなんです。ですから〜・・・


常に思うのは、日々・・・何事にも感謝したいって思います。
それもなかなか出来ない私ですが・・・


当たり前じゃない・・・感謝出来るようになりたいと思います。



父や母にちゃんと・・・「ありがとう」って言った事あったかなぁ?
多分・・・言えてないと思う。



いつだったか・・・持病の主治医様から言われた事がありました。
「夫婦だとなかなか照れて言えないかも知れないけど・・・


ちゃんと言葉で伝えられるようにした方が良いよ」ってね。
「ありがとう」って・・・