sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の空気

強烈な台風19号が過ぎ去ってから・・・
日を追う事に被害が凄かった事に驚いています。


本当にスーパー台風でカテゴリ5で、地球最大だったのだと!
我が地域はたまたま被害があまりなかったものの・・・


1週間前の今日は、明日上陸するかものニュースで
生きた心地がしませんでした。


新しい20号が発生したようです。
通常は25号くらいまで、台風が来るそうなので


まだまだ油断は出来ませんね。



f:id:sakura0730:20191009114741j:plain



10日近く前に行きました「シーバーズカフェ」
めちゃくちゃお天気の良い日でした。


ここ数日前から、本当に秋めいて・・・
これが普通なのかも知れませんね(*^-^*)


そろそろコタツでも出そうかな?。。。