sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

台風の空

台風4号だと思ってたら・・・3号でした(^-^;
朝の8時頃に長崎付近に上陸し、14時半現在は松山市にあるようです。


ここも今日の夜から、明日の明け方まで大雨が降るようです。
昨日はやたら湿度が高いと思ったら・・・


台風の影響があったのかも知れません。
大きな被害が出ない事を願います(^_-)-☆



ところで、今年も半分が過ぎてしまいました。
あっという間ですね。


6月から始めた事も、まだ続いています( *´艸`)
まだ1ヶ月なので、当たり前ですが(笑)


来年の今頃。。。その頃も続けられてたら〜良いな〜!


日々いろんな事がありますが・・・
継続は力なり(^。^)y-.。o○




これからの季節・・・夏と言ったらば・・・
私はやっぱり〜「TUBE」(。・ω・。)ノ♡


特に「夏を抱きしめて」はめっちゃ〜くっちゃ〜大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私の記憶の中の夏。。。
あの夏を思い出します(〃ノωノ)