sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あきそら

10月だと言うのに、今日も暑いです(・_・)
テレビで熱中症に気を付けてくださいと言ってたのには


驚きですΣ(・□・;)
だけど・・・風はやっぱり秋の風です。


f:id:sakura0730:20191002085952j:plain



茨城国体真っ只中の水曜日。
持病の診察日でした。


診察は午後からでしたが・・・
夫が国体の選手の、送迎の仕事へ行く時間帯に


私も早いとは思ったのだけど、8時半頃に家を出ました。
前日と前々日はずうっと・・・家にこもってました。


少しでも外へ出て、気晴らしをしたかった。
そこで日立駅の「シーバーズカフェ」へ行く事にしました。


f:id:sakura0730:20191002090004j:plain



やっぱり座る席は窓際のカウンター席(´▽`*)


f:id:sakura0730:20191002090028j:plain



だけど、お天気もよくて・・・
まともに太陽があたるところでは暑かったので


端っこの席に座る事にしました。
目の前は太平洋の海原。


嫌な事も忘れられる。。。そんな一時。
アイスコーヒー頼んだつもりが、ホットのLサイズ注文してしまいましたヽ(^o^)丿


f:id:sakura0730:20191002092609j:plain



カフェを出てから、階段を降りて・・・
少しの間、海を眺めてました。


海からの風が心地良い(*^-^*)
その後は二日間、まともに歩いてなかったので


駅前のヨーカドへ行ったり(^^♪
違うカフェへ行ったり(´▽`*)楽しい数時間でした。



スピッツ / 優しいあの子




明けない夜はない。。。
やまない雨はない。。。


令和最初の夏は、今までにない夏でした。。。とさ(>_<)