sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

寒い朝。

予報では今日は、12月中旬のようになると・・・
確かに寒かった(''◇'')ゞ


そして暖房付けてますが?( *´艸`)
これは洗濯物が乾くようにって点けたんです。


また数日間、雨らしいですからね・・・
台風21号も発生してまして、勢力が大きいらしいです(*_*)


しかし・・・10月に台風が上陸するかも?って。
ほんまになんちゅう事なのでしょうか?







zzz・・・暖房をかけてる部屋にいると・・・
自然に眠くなってしまいますね(笑)




時期的にはまだ〜早いけど・・・
あの当時、結構と好きでよく聴いてました(^^♪