sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

彼岸入り

季節はもう・・・彼岸入り。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが!


日も随分と短くなって来ました。
そして田んぼへ行けば、稲穂が黄金色になっているはず。


私の体調も完全ではありませんが、よくなりました。
朝から洗濯物を干したり、布団も干したり。


部屋の掃除したり(^^♪
お天気も良いので、じっとはしてられません。




沢田研二 ♪コバルトの季節の中で【High quality】




若い頃のジュリーよりも少しふっくらとした
この頃のジュリーが好き(。・ω・。)ノ♡


70歳になったそうです。
外見は変わりましたが、声はまだまだ現役ですヽ(^。^)ノ