sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

どんよりとした日曜の午後

今朝は夫が出張でいない為、静かな日曜の朝となりました。
好きな時間に起きて・・・(ま!日曜はいつもそう)


洗濯干して、朝ご飯はがっつりと食べて(ダイエットどした?)
そしてやっと・・・コタツ布団を出しました。


お陰様でコタツに入りながら〜まったりとしてます(笑)
それもパソコン立ち上げながらのまったり時間です(^_-)-☆


昨日の午後はちょっとしたお仕事しました。
2時間くらいで終わりましたが、考えようによっては・・・


こういうお仕事も(・∀・)イイネ!!って思いました。
仕事したら〜報酬ですが、悪くありません。


但し、決定が10日後になります。
地道に出来る仕事・・・コツコツと出来ると良いと思いました。


どうやら・・・私はいつも暇している人?(笑)に・・・
思われているようです。



確かに仕事をがっちりとしている人に比べるとそうかも知れません。
が・・・しかし毎日と言って良いほど・・・お仕事探ししています。



この前の事。近所のママ友と久しぶりにランチしました。
彼女は私と同じ年。なのに・・・


早朝と夜、働いているんです。
すごいと思いました。


大病克服し、生活の為なんでしょうけど・・・
タフの一言ですね。



彼女を見習って、私もやる気スイッチまたまた〜入りました。
いつも・・・ほとんどですが、私は相手に合わせる事が多く・・・


時には逆バージョンも狙いたいです(≧▽≦)
出来る事から〜コツコツと。。。


これをモットーに頑張ろうっと!!





ジュリーがソロになって初めての曲だそうです。
「君をのせて」


若い頃も良いんですが・・・





おそらくジュリーが還暦?くらいの時ですかね?
のびがあると言うか・・・


つやのある歌声で好きです(。・ω・。)ノ♡
今もこの歌声は健在のようです。


頑張ってほしいです(^。^)y-.。o○