sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

病気と向き合って⑤

朝方雨が降ってました。
ちょっとだけ濡れちゃうような雨です。


本当は出かけようと思ってたのですが・・・
中止にしました!


郵便局や銀行も行きたかったんです。
後は眼科へも行くつもりでした。


眼科へは前々から、目ヤニ出てて・・・
何をみるのも見ずらいので、目薬でも出してもらうつもりでした。


以前にドライアイと言われた事があるので・・・
おそらく、そうかも知れません。


また後日に予定を延ばして、午前中は雑談などしまして(*´▽`*)
そのうちに雨も上がり、洗濯物が干せる陽気となりました。



今日の洗濯物は、かなり遅めの10時半頃(笑)干しました。
こうして無職中だとダラダラと過ごす日々。


今では持病の数値も安定しています。
主治医の先生に「薬は飲み続けた方が良いんですか?」


と尋ねましたら・・・やはり飲むのをやめると
悪くなる人の方が多いと言うのです。


また痛みがひどくなるのも辛いので・・・
先生の言う通りにしなければなりません。


肝臓の数値も安定しているので、このままの治療続行と
言う事になります。



今年の夏は災害レベルの猛暑の為、エアコンが
欠かせませんでした!


私の部屋もエアコンはかけたりしましたが・・・
冷房や除湿の長時間運転では冷えすぎてしまい・・・



常に送風で過ごしました(*´▽`*)
ま・・・扇風機の風と同じって事です。




そろそろ暑さも和らいでいるのでしょうか?
この季節の変わり目もまんざらでもない私です(^_-)-☆


これからコバルトの季節到来で〜す!ジュリー(。・ω・。)ノ♡
その前に。。。


早々と富山県産の新米食べました。
マジで美味しかった〜(^^♪




ジュリーも今年で70歳(。・ω・。)ノ♡
古希です(●^o^●)


まだまだあの歌声は衰えず〜頑張ってほしいわ(。・ω・。)ノ♡