sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

まさかの〜まさか?

今日はお彼岸最終日です。
お天気もまずまずのようですね。


おそらく・・・今日は花粉が沢山飛んでるのではないかと思います。
来週はとても暖かになる陽気らしいです。


そしたらまた・・・花粉が大散乱しそうですね( 一一)
花粉症の方は御気のどく様ですね。


そして私なんですが、数日前から鼻づまりしています。
くしゃみと咳はたま〜にで、なんだかかったるいんです。


そこでネットで花粉症のセルフチェックしましたら・・・
軽い花粉症と出ました。


ま・・・医者に診察してもらったわけじゃないのでわかりませんが?
熱は出ていないので、たぶんそうなのかと自己判断ですm(__)m



もし風邪だとしたら数日間様子見てれば完治するはずです。
なんせ・・・薬はなるべくならば飲まずにいたい私。


夫と息子の症状みてると、私は違うのかなぁ?とかね・・・
後は花粉症と認めたくないんだと思います(意味不明)




何歳くらいのジュリーなんだろ??
60歳前くらいなのか・・・


外見は昔と随分変わっちゃいました。
だけど・・・歌声は変わらずです。


ジュリーの曲を当時ファンで聴いてたわけじゃないけど・・・
聴くと口ずさめちゃう(^^♪


そして例えばこの頃が60歳前くらいとして・・・
十分かっこいい〜って思う(。・ω・。)ノ♡


やっぱりジュリーはスーパースターなんだな(^_-)-☆