sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

君をのせて・・・

予報通りに雨となりました・・・
週初めの午後。


花粉症の方にはお湿りがあって良いかもですね。
少しずつではありますが・・・


春の音が聴こえてきています。
そして春の匂いも・・・どんな匂いかは??(笑)


ところでなんですが・・・最近はスマホYouTubeにふけっています。
で・・・昔はそんなでもなかったある方に(。・ω・。)ノ♡


確かに若い時はめちゃくちゃスタイルも抜群だったし・・・
顔もかっこよかった(。・ω・。)ノ♡


歌も上手で良い声してました( *´艸`)
しかし・・・そこまでにはならんかった私でした。




沢田研二様事〜ジュリー〜〜(。・ω・。)ノ♡
この曲は秋の季節の曲だとは思うんですが・・・


昔の細身の時よりもこれくらいの頃が良いと・・・
いやいや好みです(≧▽≦)


声も艶があって・・・色気もあるしね。
思わず〜ジュリーって叫びたくなっちゃいました。


今では当時の倍くらいの体重になってるようです。
だけど・・・歌声聴くと・・・やっぱりジュリーはジュリーでした。


現在は69歳。あのジュリーが??
そして・・・指が綺麗☆彡


指輪はめてますけど・・・似合ってるところが憎い。
後はピアスもしてるし(^^♪おしゃれ〜(^ε^)-☆Chu!!




これって・・・ジュリーが還暦くらいでしょうか?
歌はもちろんうまくて・・・(・∀・)イイネ!!


だけどちょっと残念なのはなんでこの服装で髪の色なん??
ジュリーには渋めの衣装を着てほしかったわ。。。


一瞬。。。ガダルカタル・タカさん?かと思っちゃいましたわ(笑)
冗談はさておきまして・・・



平成〜年号も変わる時代となりました。
私は昭和生まれ。つくづく・・・やっぱり昭和は良かったと思うんです。


うん・・・本当に良かった(●^o^●)