sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

茨城県民の日

11月第二日曜日。
今日は・・・なんと!!茨城県民の日なんです。


茨城限定の祝日が日曜と重なるって・・・
なんかもったいない感じがします。


お天気も良いし〜絶好の行楽日和ですよね。
日曜だと言うのに・・・


朝寝坊はしませんでした。
昨夜は珍しく・・・日付が変わってからの就寝。


そうしましたら〜6時間も爆睡してしまいました(笑)
お陰様で目覚めはすっきりこん('◇')ゞ


なんて気持ちが良いのだろ私🌌




「ジュリー」事・・・沢田研二様。
この曲はめっちゃ〜好きでした(。・ω・。)ノ♡


当時、特に大ファンと言うわけではなかったけど・・・
色気もあってかっこ良かったし、スタイルも良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今のジュリーは?。。。
何歳になったのか??気になりました。


で・・・ネットで検索してみました。
現在は68歳になられたようです。



あ〜ぁ・・・見なきゃ良かった( ;∀;)
現在のジュリーΣ(・□・;)


人の事言えないけど・・・
誰かに言われた事がありました。


知らない方が幸せって事もあるんですね。。。