sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

眠れぬ夜☆

今日はまさしく秋晴れです。
清々しく、過ごしやすい季節となりました。


夜も寝苦しさもなく、安眠は間違いないです。
しかし・・・月曜の夜の事。


フジテレビのドラマを見終わったのが23時頃でした。
その後は普通に寝ようと思いました。


ところがですね!何時になっても寝つけないのです。
私は秒速で寝つきが良いのです。


その私が夜中の2時近くまで寝れませんでした。
翌日にはその理由が判明しました。


ストレスや疲れがたまってたのか??
熱が出てしまいました。


39℃近く出まして・・・翌朝には平熱に下がりました。
ま。。。いつもの熱でした。


前回の時は無理したので、今回は無理は
しないようにします。


f:id:sakura0730:20190908182226j:plain



宿泊しました裏磐梯レイクリゾートホテルです。
外観も内観もとても綺麗なホテルでした。




オフ・コース - 眠れぬ夜




お題のまんまですヽ(^。^)ノ
眠れる事って・・・やっぱり幸せな事ですね。