sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

のどかな日曜の午後

今日は日中はお一人様の私です。
とてものどかで、いつも以上にのんびりとしてます。


日曜は寝坊助の私ですが、今朝は昨夜が何時に寝たのか?
わからないくらい早く寝てしまった為・・・


4時頃に目が覚めてしまいました。
眠気はありましたが、スマホyoutubeを観てしまいました(*´▽`*)


youtubeをいろいろ観ていると、いろんなところに
辿り着きます!


そこでここ数日前に、私の興味ある動画を観つけてしまいました。
今朝がたはその動画を2時間くらい観てから〜少し(-_-)zzz


起きてから、家の事をやりながらも動画をちょこちょこ観ては・・・
掃除をやったり(^^♪





ミニチュアの物を作るそうで、これはかなりの手先の
器用さがないと無理だと思います。


ハンバーグのは私も初めて観ますが、驚いたのは・・・
パソコンやテレビを細かいところまで、作るんですよ。


本当に小っちゃな物って、こんなに興味持てるもんですね。
素晴らしい〜(^O^)/





竜神峡の紅葉も見頃は過ぎたのでしょうか?
いつ行ったか?忘れましたが・・・


たぶん・・・二男が小学生の頃かと思います。
なんか・・・その頃が懐かしいです。