sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

まち庵での一時

一昨日の胃カメラ検査前は・・・
前回の時の事もあり(結構と苦しかった)


始めるまでは不安でした。
ですから~前の晩から楽しい事を考えてました。


終わった後直ぐには飲食は出来きないけど・・・
お昼は前々から入りたかった「まち庵」にしようと(^^♪


f:id:sakura0730:20190418115741j:plain


かき揚げざる蕎麦を注文しました。
店内は繁盛してまして・・・

私が入店して満席となってしまいました。
夜は居酒屋さんですね(*^^*)


f:id:sakura0730:20190418121656j:plain


混んでましたので、食べ終わって直ぐに
お隣のカフェへ移動しました。


「Bio Harvest」というカフェなのですが・・・
ランチビュッフェ~¥980(60分)もやっているようです。


次回は是非ともランチはこのカフェにしよっと♫
いっつも食べる事しか考えてません(≧▽≦)


本当は・・・「SEA BiRDS CAFE」に入りたっかったのですが・・・
平日でもお天気が良かったからなのか?


満席状態でしたので諦めました。



f:id:sakura0730:20190418084806j:plain



写真左側が北方面の日立バイパスです。
またここからの海岸線も素敵なんです。


f:id:sakura0730:20190418084815j:plain



右側が南方面です。
このまま行くと、国道245線と6号線に分かれる道になっています。



と言う事で・・・
私が好きな街~日立市の駅前でした。


出来れば・・・この地域に住みたった私。
今でもそれはありますが・・・


いろんな事を考えると困難な事ばかりです。