sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

如月最後の雨

なんとなくシトシトと降っている雨の木曜日。
・・・今、午後の3時頃前ですが、雨はシトシトではありませんでした。


横なぐりの雨が降ってました。
家の中にいるとわからないですね・・・


午前中に掃除やってて良かった。
ここのところお掃除がなかなか出来ずにいました。


先週末の事。高熱が出てしまいました。
39.5℃まで上がってしまいました。


去年の10月にも出たんですが、いきなり来るんです。
体のだるさと悪寒が・・・


熱が上がるまでが大変辛くて・・・
上がり切った後は楽になります。


だけど・・・体がめちゃくちゃ厚いんです。
水分はもちろん取ってましたが、食欲は全然なく・・・


唯一、食べたのはプリンでした。
そして夜のうちに少しずつ、熱は下がり・・・


翌日の日曜には平熱近くまで下がりました。
これが不思議なのと、これが良いのか?悪いのか?


お天気が良いせいもあり、洗濯をして外へ干してしまいました。
家の中には昨日たためなかった洗濯物が( 一一)


いくら平熱に下がったとはいえ、高熱出た翌日。
かなりしんどくて、洗濯物を干すときにベランダで転んでしまいました。


f:id:sakura0730:20190228144948j:plain



熱が下がり始めた時に食べたくなったせんべい。
「純米」私・・・このせんべいが好きなんです(。・ω・。)ノ♡


昨日、ちょっと無理して出かけたスーパーで買って食べました。
しかし・・・いつもの美味しさが伝わって来ないんです。


せんべいだけじゃなく、何を食べても美味しいと感じない。
これって??・・・私には丁度良いのかな?(笑)



365日 / Mr.Children(ミスチル)歌詞付き



明日から弥生3月(*^^*)
日1日と・・・春に近づいているのがわかります。


この冬から春へと近づいていく季節が好きです。