sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋晴れの日曜日

今日は本当に良いお天気となりました。
気持ちが良いです。


だけど・・・千葉県の大規模停電はまだ
全面が復旧されていません。


正直・・・こんなに長期戦になるとは思いませんでした。
その日のうちに電気もつくだろうと思ってたら・・・


被害は想像以上のものだったようです。
今回の台風は予想よりも東に逸れた為・・・


千葉県が直撃をうけました。
我が茨城は大雨は降ったものの・・・


風はさほどでもなかったようです。
しかし千葉県の被害は、他人事とは思えません。



1日も早い復旧を願って(*^。^*)



f:id:sakura0730:20190908131010j:plain



丁度先週の日曜日から月曜にかけて
家族旅行で福島県へ行きました。


千葉県の大規模停電が復旧してから
投稿しようと思います。