sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

急な高熱

今日は絶好の行楽日和ですね。
あ〜ぁ。。。どこかへ行きたいです。


私は昨日から?いやいや一昨日から自宅にいます。
と言うのも・・・


一昨日の午後から高熱が出まして・・・
熱は下がったのですが、大事をとっての事です。


経過としまして、一昨日の金曜の午後から
急に寒気が出てきました。


あれ???寒くなったのかな?
毛布にでもくるまろうかな?


毛布にくるまったものの・・・
ガタガタと震えがき初め・・・


止まらないんです(◎_◎;)
何気に妹にLINEし・・・


ガタガタ震えて、止まらないとトークすると
妹は仕事中でして、半袖でやっているよ!との事。


そんな馬鹿な??なんで??
私はこんなにガタガタと震えるほど寒いのか?



LINE送る時も手も震えてたので、思うように打てず・・・
まるで、志村けんの大丈夫だ〜!のおばあさん状態でした(^^;)



そうこうしているうちに、熱を測れば39・3℃まで上がってました。
だけど・・・そんな高熱が出ている自覚もなく・・・



熱が出きった後は震えもなくなりました。
金曜の夕方には熱も下がり初めまして・・・


夜には平熱まで下がったんです(^。^)y-.。o○
翌日は仕事だった息子が休んでくれて、病院へ行きました。



インフルエンザと尿検査の結果異常なし。
先生は風邪かな?という診断でした。



風邪??だったのか?
しかし本当にあの高熱にはまいりました。。。とさ(^_-)-☆