sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

大雨の日に

今日は予報通りに荒れた天気となりました。
正午前ですが、雨の勢いが強くなってきたようです。


これから雨がやんだとしても、強風に注意だそうです。
確かに雨足が強くなったのと、風も強くなってきました。


そんな大雨の日は・・・何もせずに今日は休養日です。
家事はもちろんやりますが・・・


ここ数日の忙しい日々の疲れがとれてない私です。
油断をすると、高熱が出てしまうので・・・


ほどよい休養は必須です。
さっきまで妹との他愛もない電話での会話。


改めて思うのは、心の底から他愛もない会話が出来るのって・・・
妹だけかも知れませんね(●^o^●)


f:id:sakura0730:20190517103859j:plain



昨日投稿しました「湯遊ランドはなわ」ですが
山間の施設で、緑豊かで。。。


静寂の中での時間は最高でした。
時々、人間関係が嫌になった時とか・・・


そんな時に訪れると、気分転換になると思います。
面倒くさい事ばかりですが、めりはりがあった方が良いかも(^_-)-☆