sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

湯遊ランドはなわ♨

今日は湿度が高めのようです。
こんな日は早く、湯に入ってさっぱりとしたいですね。


我が家は家族が皆、お風呂好きです。
これって普通でしょ??って思う方がいるかも知れませんが・・・


2~3日入らなくて平気な人も結構といるんですよ(>_<)
これからの季節でもそうらしいです。。。


ところで先週の事です。
福島県塙市にあります「湯遊ランドはなわ」へ行って来ました。


f:id:sakura0730:20190517094145j:plain


途中で野菜を買ったんですが・・・
ここって??来た事あったな?って心の中で思いました(笑)


f:id:sakura0730:20190517103701j:plain


いくつかの山を越えて~着いた時には緑の青々と
空気がすんごく綺麗で気持ちが良かったのと・・・


鳥の囀り以外は聴こえない・・・
し~んとしていたのには、家にいては味わえない感じでした。


f:id:sakura0730:20190517103712j:plain



f:id:sakura0730:20190517103812j:plain



f:id:sakura0730:20190517103825j:plain



f:id:sakura0730:20190517104012j:plain


ダリア園は8月~10月が見頃のようです。


f:id:sakura0730:20190517104033j:plain



何気なく見上げた空には飛行機雲が。


f:id:sakura0730:20190517105549j:plain



休憩室からの庭(●^o^●)
平日だからなのか、休憩室には10人もいませんでした。


温泉も先客がお一人おりまして・・・
ドライヤーをかけてから、出て行ってしまったのです。


温泉から外を観ると目の前に時計が観えたんですが・・・
11時10分から15分くらいで、あがってしまった私でした。


今回は下見がてらで、良かったら次回は家族で
来ようと思ってました。


しかし、他の温泉も行ってみるのも良いかと言うのが
私達の感想だったのです。