sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

普通の日常

5月も明日で終わりですね。
なんて・・・早いのでしょうか?

毎日毎日が同じ事を繰り返している感じですが・・・
それでも普通の日常が平和なのだと思います。


私のモーニングルーティンはだいたい決まっています。
朝6時ちょっと前に起床(その前に目は覚めています)


因みに起床の時間は夫の出勤時間が不規則の為
早い時は4時半頃の時もあります。


それから夫と息子の朝ご飯の用意。
その合間に洗濯機で洗濯物を洗いまして・・・


片づけをやってから~sakura散歩の時間となります。
時間的には30分くらいで3千歩歩きます。


それから~洗濯物を干し~私の朝ご飯になります。
用事がなければだいたいが9時前後です。


今朝はパン食でした。
朝のニュースは最近はあまり観たくありません。


あまりにも悲惨な事件ばかりだからです。
言葉でどう言い表して良いのか・・・簡単ではないです。


そんな時には。。。


私の好きな音楽を聴きながら~(^^♪
楽しく食べるんです。


f:id:sakura0730:20190525101032j:plain



先週末はお孫ちゃんの小学校の運動会でした。
めちゃくちゃ暑かったです(>_<)


水分は十分にとってましたが・・・
終わる頃には具合が悪くなるほどへとへとになりました。


ですからその晩は7時半には寝てしまいました。
しかし・・・なんですね・・・


子供の成長もそうですが、お孫ちゃん達の
成長の早さといったら・・・感慨深いものがありました。