sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

眠くなるその前に。。。

今日は昨日までとはうって変って〜どんよりとした一日でした。
雨も降りました。これからは風が強くなるらしいですね・・・
風速30メートルの風が吹く地域もあるそうです。



十分、気をつけましょうね。


そんなあたし・・・昨日は「カニ!!カニ!!三昧でした(*^▽^*)」
夫の身内の方の法事に2人でお呼ばれしたのです。
そこで御馳走になったのが「カニ料理のお店」
カニは嫌いではありません。いや・・・好きな方ですね(エビには負けるけど( *´艸`)
カニ専門のお店だから、仕方ないけど・・・


昨日は夢にカニが出てこなくて良かった(笑)
でも、エビならば夢に出てきても良いかなぁ〜(^。^)y-.。o○



何故か今夜は睡魔が・・・
その前にこの曲を聴いて寝ます♪
皆様〜おやすみなさいませ💛💛💛