sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

至福の時間

一昨日と昨日は本当に寒かった。。。
冬物のジャケットでもおかしくない寒さでした(・_・)


今日は予報通りに晴天です。
だけど・・・風は冷たいと思います。


f:id:sakura0730:20190427144343j:plain



昨日は寒い中・・・美容室へ行って来ました。
頭のてっぺんに、白いものが目立つ年頃となりました。


定期的にはカラーリングするようにしています。
その他にも・・・時間のかかる事もしています。


ですから~昨日はお昼前に入店しまして・・・
家にたどり着いたのが5時前くらいでした。


至福の時間ではありましたが・・・
ちょっとお疲れ気味の私でした。


なので、夕飯はスーパーで買ったお弁当を
食べまして・・・いつものような忙しさはなかった夕飯時。


夜の9時からのアドマック天国は、茨城県特集でした。
6年連続魅力度最下位の茨城県


逆にそれで有名になったかも知れませんね(≧▽≦)



手紙 (30周年ver) / 石井竜也


石井竜也さんは北茨城出身なんです。
この方も地元の友達とかと話す時はやっぱり・・・


言葉の語尾は「だっぺよ!」って言うのでしょうね?(笑)