sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

いつかの飛行機雲

昨日は暖かな日でした。
この暖かさが本当なのでしょうか?


我が県では笠間市の陶器祭の準備も
着々と進んでいるようです。


ひたちなか市海浜公園のみはらしの丘の
ネモフィラも見頃となったとの事です。


春はネモフィラの他に色とりどりの
チューリップが咲きほこっています。


またあの丘まで行きたい気持ちもありますが~(^^♪
さてさて。。。今年はどうなるのでしょうか?





f:id:sakura0730:20190420152444j:plain



いつかの飛行機雲。
こんな空をぼ~っと眺めてるのが好きです(。・ω・。)ノ♡


そして・・・
平成も残りわずかです。


毎日のように天皇皇后両陛下のお姿をテレビで拝見しています。
その度に目頭があつくなります。


あの未曾有の大震災の時も地元の体育館に
足を運んでくださいました。


私は仕事でお会いする事は出来なかった事が今も
残念に思っています。




中孝介 森山直太朗 - 花