sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

茨城国体までのカウント

先週なんですが持病の診察があったんです。
風が強い日で〜吹き飛ばされるかと思っちゃいましたよ(笑)


行く前に図書館へ寄りました。




入り口入ったところに入学おめでとうの飾り物??
って言うんですか?


なんとなく好きです(。・ω・。)ノ♡
可愛らしくて〜(●^o^●)


そして途中下車した日立駅には・・・



来年開催されます〜茨城国体までカウントダウンです。
前回は今でも思い出されます・・・


市内の中学2年生総勢で集団演技しました。
笠松競技場で霞ケ浦の波を演技しました。


国体の1年前から指導の方が中学に来まして・・・
体育はいつも演技の練習でした。


頭は赤いハチマキで衣装は波ですので、水色のフレアースカート。
これまた・・・なんとも恥ずかしかった思い出があります。


あの時・・・次の茨城国体は良い年になってるねと言ってたものです。
地元の同級生とも会っていないけど・・・


みんな元気にしてるのかなぁ?
あの時さ!みんなで演技したよね?


テレビでは誰が誰だかわからないほど小さかったろうけど・・・
テレビに映ってた私達(^。^)y-.。o○


そんな事をふと思いだした・・・夕方。
そろそろ夕飯の支度始めます\(^o^)/