sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

魅力度

最近・・・ネットでまたまた〜出ました。
今年もまた、茨城県は魅力度最下位だそうです。


47位?だったかな?
6年連続らしいんですが、毎年思うのが・・・


そういうアンケート結果?
統計はどこで、どなたが?とってらっしゃるのか?


と言う疑問なんです。
もしかしたら、ちゃんと詳しく観れば・・・


どこかに記載されてるのかも知れませんヽ(^o^)丿


あのですね、茨城県は良いところ沢山あるんです。
ですから〜魅力度最下位だろが、なんだろが〜良いんです。


茨城県に住んでいる私達が良いと思えば(^。^)y-.。o○





ひたちなか市海浜公園の「コキア」
今はこんな感じらしいです。


今月末頃にはすっかり紅葉となる事でしょう。