sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

またあの場所へ。。。

今日は寒くて、そろそろコタツが恋しい季節となりました。
って言うか・・・もう出してもおかしくないでしょうね( *´艸`)


海浜公園のコキアも・・・今度こそは黄金色になった事でしょうか?



実は・・・また行って来ちゃいました。




まだまだ十分に赤いコキアが観る事が出来ました。



秋桜も満開でした。



やっぱり綺麗でした〜。



遊園地側に行くとバラ園がありました。
だけど・・・まだあまり咲いていないようでした。






林の中にポツンとカフェがあるんです。
平日なので、お客様はいませんでした。


この日は朝から今にも雨が降りそうなお天気でした。
海浜公園に着いた時にはポツポツと降っていました。


だけど、そんなに大雨になる事もなく・・・
寒かったお陰で沢山、歩く事が出来ました。


歩数計を見たら、1万歩は軽く超えてました。
しかし・・・18日に行った時には凄かった「羽あり」


この前の陽気だったからか・・・
全然被害もありませんでした。


今年も魅力度最下位の茨城県
だけど・・・海浜公園のネモフィラとコキア。


とっても綺麗ですよ(^_-)



こちら