sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

海の観える喫茶店

4月になったと言うのに・・・まだ寒いです。
群馬県では今朝、季節はずれの雪が降ったようです。


今日もお天気は良いけど・・・
外は寒いです(・_・)


f:id:sakura0730:20190402153101j:plain



昨日は家から近くの海の観える喫茶店
ランチしました。


お昼時だったので、海が観える席には
座れませんでした( ;∀;)


店内は男性客が多く・・・
煙草の煙がとっても気になってしまいました。


ここも禁煙にしてくれないかな?
マジで煙草は大嫌いです( 一一)


だけど、知り合いの人とのお話を
しながらのランチは楽しかったなぁ。。。


御馳走になり、お腹もいっぱいになりました。
知り合いの方もこの春に定年になり・・・


少し時間に余裕が出来るようです。
失業保険ももらえるので、少しの間は


短時間のお仕事を週2日くらいするんですって!
40年以上も働いた人って、この時間の余裕って・・・


どうなんでしょうか?
それにしても・・・長い事お疲れ様でした(^^♪