sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

故郷の海★

お正月も慌ただしい3ガ日も過ぎ・・・
今日は5日。小寒。これから増々〜寒くなって来ますね。
元旦は可愛いチビッ子ギャング達が来ました(*^▽^*)
2日は仕事。そして3日は私の実家へ行って来ました。
姉たち親子は前日に来たみたいです。


まぁ・・・私の実家へ全員集合すると、30人近い人数となります。
お正月とはいえ・・・一度に30人近いって大変です。
私達が行った3日は、大人が5人。子供達が7人。
子供たちはダイニングで、大人はリビングと分かれました。
子供たちは従妹同士で「大富豪」で盛り上がっていました〜( *´艸`)


次男を一緒に連れて行ったのですが・・・
「楽しかった〜💛」との事。たまには良いよね〜(笑)




ちょっと・・・家の前の海岸まで行ってみました。
やっぱり・・・落ち着くなぁ。。。



祖父と父が居た海です。
私のだ〜い好きな海です💛💛


お昼は弟のお嫁ちゃんが用意してくれて、美味しい御馳走を頂きました。
マジで・・・うまかった(笑)
義理の妹ではあるけど・・・結構、いろんな話をします。
とても出来てるお嫁さんです(^。^)y-.。o○見習わないと。。。えへ!!


そして昨日は夫の身内の新年の挨拶へ行き・・・
お昼は3人で、私が友達とよくランチする場所へ。
実はここの「明太子スパゲッティ」を次男に食べさせたかったのですよ。




結構な量があります。これとサラダと飲物のセットで、1050円。
次男曰く「俺の好きな味だ!!」
なんだか・・・私まで嬉しくなってしまった(*^。^*)
また来たいな・・・次男と(笑)



そしてこうしてまた・・・普通の生活に戻るのだな♪