sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

癒しの時間

朝の片づけの洗い物をしながら・・・
久しぶりにCDを引っ張りだして聴きました(^^♪


キッチンのシンクの中の洗い物がことの他・・・
今朝はあったのですが(いつもよりは多かった)


楽しく~癒しの時間になりました(*´▽`*)




DESTINY - 松任谷由実 -



ユーミンのCDは45周年記念ベストアルバムを・・・
去年だったかな?購入してたのですが・・・


ずっとしまいっぱなしになってました(>_<)
私の長所なのか?短所なのか?


飽きるまで聴くとか?兎に角、何でも飽きるまでは
夢中なんです!だけど・・・ずうっと長くが続かないんです。


これって?やっぱり短所ですか?(笑)


f:id:sakura0730:20190405100129j:plain


今日、パソコン経ちあげましたらこのトップ画面でした。
良いですね~やっぱり桜ですね🌸

またあの桜並木を観に行きたい私です。。。