sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

カフェ&ダイニング海音(シーネ)

遠い九州では本当に大変な事になっていますね。
とても胸が痛みます。

私の住みます地域では今日も晴れです。
外へ出ると、やはり暑いです。


ところで先日の事・・・
海の観える素敵なカフェに行って来ました。


外観はとてもシンプルな感じですが・・・
中は??




開放感があって、ゆったりと出来るカフェでした。
「シーネ」と言うカフェです。

10食限定のランチ頼みました。
最初にサラダとスムージーとスープ(^_-)-☆

後から運ばれて来たお料理はどれも、可愛い小さな器に。
それでいて、一つ一つこってるお料理でした。

スイーツは紅茶プリンとウーロン茶。
ほんのりと紅茶の味がしたプリン。

この日はお天気も良く。。。
太平洋が見放題でした。

お店の庭には小さなプールが(*^。^*)
だけど・・・気持ち良かったなぁ〜(*´▽`*)

今回は私がネット検索して、みつけました。
初めてのお店って、やっぱり新鮮☆☆

また探しますよ〜!!