sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

最近感じること。。。

そんなには寒さを感じない火曜日。
曇り空です。


夕方には雨も降るとの予報。
空気が乾燥しているので、お湿りが必要です。


2月も後10日もありませんが・・・
このまま暖かで、春になるんでしょうか?


そんな私は最近・・・
群衆の中が苦手となって来ています。


元々はお一人様好きでしたが・・・
お出かけやランチも1対1が良いです。


それも居心地の良い相手限定ですね(^_-)-☆
気をつかってまで、一緒に出掛けたいとは思わないし


後からになって・・・疲れますからね( 一一)



しばらくはそっと・・・静かに少人数か?
1対1でのコミュニケーションで過ごしたいです。。。



ま・・・性格が内向的なので、そんな感じが良いんです。
しばらくは・・・何もない事を願って。。。



桑田佳祐 - 明日晴れるかな




明日晴れるかな
なんか・・・天気予報では暖かくなるって言ってました。


暖かなのは良いのだけど・・・
迷うのは服装です(>_<)


トレンチコートじゃ・・・
早いだろうか?とか・・・


明日はとある場所まで行かなくては
ならないのです。


ただし・・・明日の気分次第に
なってしまう可能性もありますが?(笑)