sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

桜咲く季節🌸

4月も4日となってしまいました。
今日は比較的、暖かな気がします。


それにしても・・・
やっぱりこの季節・・・好きですね(。・ω・。)ノ♡


桜咲く季節に生まれて。。。
なんて良い季節に生まれたんだろ\(^o^)/


そんな事をふと思ったりしています。
冬から春になり・・・


ピンク色の桜の花が咲いて・・・
新しい事が始まるこの時期。




仕事を辞めてから、持病の痛みがほとんどなくなりました。
痛みの最大の原因はストレスです。


そのストレスから解放されたわけですから。
今はこうして家の事だけをやっていられる生活に感謝ですね。


人は誰しも・・・どこも痛いところがない時は・・・
それが当たり前だと思ってしまいます。


ところがそれは違ってて・・・
健康って、健康な時にはわからなくてね。


病気になって、始めてわかるんです。
もうかれこれ・・・6年くらいになりますか?


お風呂上りに自分の体を労います。
「今日も1日ありがと。明日からもよろしくね。」と。。。