sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨日の事

昨日は本当に暖かな日でした。
ジャケットも必要ないかとも思いましたが・・・


帰る頃のお天気は曇り空。
やっぱり寒くなってました(>_<)


昨日は日立総合病院まで行って来たんです。
もちろん持病の病院ではありません。


昨年11月中旬に行った健康診断での結果。
再検査の項目があったからです。


まず・・・病院での受付は10:15分頃。
そして診察する科の中待合室に行ったのが・・・


約2時間後の12時過ぎ。そして少し待ち・・・
診察室へ呼ばれて先生の診察→お話し


終わってから、採血→次回の検査の予約取り→やっと・・・
スタバへ。。。ここで午後の1時は過ぎてました( 一一)


f:id:sakura0730:20190220131905j:plain


スタバ・ラテとシフォンケーキ(^^♪
どちらも桜~桜~でした。


そうでした・・・もう少しで桜の季節になるのか?


f:id:sakura0730:20190220133107j:plain


やっぱり窓際のカウンター席が落ち着く(。・ω・。)ノ♡


f:id:sakura0730:20190220145134j:plain



日立駅のガラス張のカフェ。。。
帰る頃は曇ってましたので・・・ちょっと残念でした。


f:id:sakura0730:20190221163450j:plain



朝日が昇る頃はこんなに綺麗みたいです~。。。
いつだかテレビで紹介された事があります。


買い物をして、家に着いたのは15時半頃。
夫は既に帰宅してました。


時間的には長い時間じゃなかったけど・・・
病院での待ち時間は本当に退屈でした(^_^;)