sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪が降る朝。

予報では今日は寒くなるとの事でしたが・・・
本当に寒くなりました。


山の方は真っ白に観えます。
おそらく・・・雪が降っています。


郵便局や銀行へ行こうと思いました。
だけど・・・来年の持ち越しする事にしました。


明日から数日間が私にとっては山場なんです。
その前に・・・息抜きして備えようかと・・・


しかし息抜きは来年までお預けする事にしましょうか?
ま・・・家族との(長男家族も含めての)お食事会もありますしね(^_-)-☆



一応、大掃除とまでは行かなくとも・・・
少し家の中の一角を綺麗にしようと思います。


普段から綺麗にしてれば、大掃除はしなくとも良いんですよって。
小倉さんが「とくだね」の番組で言ってました。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに〜その通り(^^♪





バックナンバーの曲って、今の季節にマッチしてる感じがします。