sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

暖かめの週初め

週初めの月曜日。
外を歩くと暖かでした。


先週末の事ですが、母の法事がありました。
天候事情により、延期になったせいか・・・


人数が少なめでした。
だけど・・・それでも10人ちょっとは集まりました。


全員総出になると・・・おそらく30人くらいには
なるかと思います(*´▽`*)


そんな大所帯の我が実家。
仕切るのは勿論の事・・・弟です。


私の弟なのに、私よりもしっかりしてるし・・・
見た目も私よりも上に見られるかもです。


f:id:sakura0730:20190213102301j:plain



先週行った水戸駅南。
ここのパン屋さんで時々、パンを買って帰ります。


f:id:sakura0730:20190213102318j:plain



駅南ビルの入り口にはカフェあったのは
わかってましたが・・・・


サザコーヒーだったとは・・・
気がつきませんでした(>_<)



気がつかない→おそらく大して興味がなかった
と・・・思われます(笑)


今度、水戸へ行く機会あったなら・・・
入ろうかな?


徳川将軍珈琲をまた飲んでみたいな。。。


さってと。。。今週もまた頑張ろうっと!!