sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

初雪

東京では今日、平年よりも9日遅く初雪が降ったようです。
ここは降ってはいませんが、午後からはとても寒くなりました。


午前中、粗大ゴミを清掃センターに捨てに行って来ました。
品物はダイニングテーブルセットなのですが・・・


回収車を頼むと(市の)3000円から3600円かかると言われました。
粗大ゴミ券が1枚600円で、イス一脚に1枚貼るようだとの事でした。


それではとてつもなく、大金が出るような感じがしたので
息子の車で行く事にしました。


テーブルとイス4脚で重さ50キロありました。
処分料は400円でした。


確か・・・15~6年前に妹の知り合いの方から、譲り受けて・・・
いい加減、ガタが来てたので買い替えましたが・・・


やっぱり捨てる時は、ちょっと名残惜しい感じがしました。




雪の華 - 中島美嘉(フル)




~キミがいるとどんな事でも乗り切れるような
気持ちになってる~(^^♪


久しぶりに息子運転の助手席に乗った私。
なんだか・・・とっても居心地が良い(^。^)y-.。o○


運転がそれなりだからなのか・・・
ほんわかとしているからなのか・・・


仕事へ行く時も、遊びに行く時も安全運転で
お願いします(安全運転してっから!by息子)