sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

初のIKEA巡り

本日二度目の投稿です。
両家の新年の挨拶へ行った翌日の事。


めちゃくちゃ良いお天気の日でした。
埼玉県の三郷まで行って来ました。


県外へ行くのも久しぶりでしたが・・・
IKEAはお初でした。


高速で二時間半かかりましたが・・・
本当に大きなショッピングモールでした。


f:id:sakura0730:20190104113015j:plain



店内も広々としてました。
子供のようにはしゃいでしまった私(笑)


f:id:sakura0730:20190104113020j:plain



店内を2時間くらいウロウロとしました。
買ったものは対した物ではないけど・・・


目の保養となった感じですね。


f:id:sakura0730:20190104132714j:plain



今度また来れるか?わからないので記念写真です。



f:id:sakura0730:20190104142903j:plain


お昼は近くのララポートの中の「ひめ野」という
ビッツェスタイルのレストランでのバイキングでした。


盛り付けが・・・残念ですが、品数が沢山ありました。
写真には撮ってませんが、白玉のお汁粉が一番美味しかったと思いました。


この日は家を朝の8時前に出て、家路に着いたのは
夜の7時頃でした。


夫はお留守番で、私は妹と姪っ子の運転で行ってきたわけです。
姪っ子は母親と叔母さん孝行をしてくれました。


有難いお年玉ですね(^_-)-☆
そしてなによりも・・・3人で気をつかわないのが良かったのだと・・・


思いました・・・とさ\(^o^)/