sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

静かな日曜の朝

今朝は珍しく、静かな日曜の朝となりました。
8時近くまで布団の中で・・・


カーテン越しの外のお天気は良いお天気だったから
やっぱり寝ているのが勿体ないってなるんですね。


朝ご飯は餅を焼いて食べました。
杵つき餅じゃないですけど、袋に1つずつ入っている餅です。


お雑煮にして食べたかったけど、磯部巻にして食べました。
やっぱり日曜の朝からもしっかり食べてる私(笑)



back number「ヒロイン」Music Video



雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
それも君がいい・・・


全部・・・君がいい( *´艸`)