sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

日々の暮らしの中で

寒いです・・・冬だから仕方ありませんが・・・
兎に角、寒いです(>_<)


f:id:sakura0730:20190110071047j:plain


先日、火事で全焼した隣の団地へ行った時に見上げた空。
朝の7時過ぎの事です。


f:id:sakura0730:20190110071058j:plain



何もなかったように思うのですが、焼けた家を観ると・・・
現実に引き戻されました。


火元のお隣の知り合いの方の話を昨日、詳しく聞く事が出来ました。
ご本人も話をしながら、涙ぐんでいました。


もらい泣きしそうでした。だって・・・
もしかしたら逃げ遅れてたかも知れないんですから・・・


今後の事で市の方から、対応あったようです。
だけど、話を聞く限りでは十分な対応ではないように思えました。


f:id:sakura0730:20190110162210j:plain



昨日の日の入りの時。
夕方の4時半前でしたが、年が明けてから・・・


少しずつ、日が長くなってきたように思います。
今から、春が待ち遠しいsakuraです(^_-)-☆



あの頃のぼくは/イルカ



何となく・・・イルカさん(。・ω・。)ノ♡
懐かしい感じがします。


私の青春の1ページの方です。