sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

北風の強い日

ほんまに・・・めちゃめちゃ寒い朝です。
家の中にいても、外の風の強さはわかって!


本当に外へ出たら、吹き飛ばされそうになりました。
細身の方は、絶対に飛ばされてる強さのレベルでした。


今日ほど、細身でない体型で良かったと思った事はありません(*^^*)
私のような体型でも得する事もあるんですね。


現在9時半過ぎですが、随分と風が弱まった気がします。
洗濯物、外へ出せるかな?


部屋干し用の洗剤ではないので、出来れば外へ干したいです。
様子見て、判断しようと思います。


ところで猛威をふるっていますインフルエンザは・・・
日本全国で警戒レベルになってしまいました。


朝の「とくダネ」観てたら、お医者さんにインタビューの
映像が流れたんですよ。


そのお医者さんの頭は茶髪でパーマかけてて・・・
白衣もきていない(普段は着ているんでしょうけど)


そんでもって・・・すんごく不愛想な話方でした。
あれじゃ~子供が受診したら、泣くなぁ・・・って思いました。


あのお医者さんが小児科医でないことを願うばかりです。
大人の私でもきっと・・・泣いてしまうかも(笑)




back number - 繋いだ手から



常磐線はこの風で遅れてる事でしょうね・・・
通勤通学の方達は時間通りに行けたのかな?


ところで、嵐の活動休止宣言から3日目。
改めて、メンバー同士の絆が強いグループなんだと知りました。


5人もいるので、もちろん何もなかったわけじゃないでしょうけど・・・
それでもこういう時に、本当の姿ってわかるもんですね。