sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

彼岸の中日&春分の日

朝から寒いです(>_<)
関東では内陸では雪が降るようです。


季節外れの雪となりますね・・・
今日は彼岸の中日でお墓参りに行く方も多いかと思いますが・・・


くれぐれも温かい服装でお出かけくださいませ(^_-)-☆
我が家では日曜日に両家の墓参り行って来ました。


お天気の良い日で〜今日だったらと思うと・・・
日曜日に行けて良かったと思った(●^o^●)



ところで只今午前9時過ぎですが、しんしんと寒さを感じます。
ここも雪が降るのかなぁ???




この前のお墓参りの帰りに家族でランチしました(^^♪
以前入ったことがある「トップハウス」へ。


日曜日と言う事もあって店内は混んでいました。
注文してから〜おそらく30分くらい待ったかも?(・ω・)ノ


で・・・夫ですが案の定〜いい加減嫌になってたようです。
やはり夫が一緒の時にはラーメンが良いかと思いました(笑)


もしくはファミレス〜♫
入ってから失敗したと思いましたが後の祭りです(≧▽≦)



そんなこんなでの3月も後10日。


日々・・・平凡に暮らせる事の幸せ・・・
最近は本当に痛感してる私でした(。・ω・。)ノ♡