sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

立春。

今日は立春・・・
だけど・・・まだまだ寒い日が続きますね。


しかし本当に日が延びましたね(*´▽`*)
4時半前なのに、まだ外が明るいんです。


最近なんですが・・・いろんな事がごちゃごちゃとあるような日々です。
今月には解決する感じなので、もう少しの辛抱です。


そして・・・去年の後半戦から始めた事。
昨年末で辞めてしまおうと思ってました。


だけど・・・今年になってから腹が決まりまして・・・
もう少し本腰入れて頑張ろうと思っています。


「継続は力なり」


諦めるのは簡単ですが、続けるって事はやっぱり良い事かと(^_-)-☆


そして・・・そろそろ〜巷じゃ〜バレンタイン(。・ω・。)ノ♡
今年も恒例の家族に感謝チョコと愛情チョコをあげようかなぁ〜(´艸`*)



ここからは夜・・・更新しました。



なんだか・・・ほっこりとする(*´▽`*)
そんな夜です☆


今から日本テレビの「行列のできる法律相談所」観ます(^_-)-☆
ではでは\(^o^)/