sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春に咲く花

今週に入りまして〜予報通りに暖かいですね。
やっぱり寒いよりも暖かい方が良いと思うんです。



ご近所の庭にスイセンが咲いてました。
これから・・・ここのお庭にも春の花が咲き乱れる事でしょう。



最近・・・YouTube三昧の私が結構好きな動画です(。・ω・。)ノ♡
本当に美味しそうに食べるし〜食べ方も綺麗☆彡


黄昏ながら〜食べてるのもかっこいいって思うし。
食べるのを我慢してたんだろうな〜・・・


食べる事が大好きなジュリーは元々は太る体質らしく・・・


若い頃は気をつけてたそうです。
どこかに書いてありましたが・・・常に空腹状態(ノД`)・゜・。


だけどメディアにも出なくなったので・・・
もう気にしなくても良いんだと思ったらしいです。


私的には50代頃のジュリーが好きです(。・ω・。)ノ♡
声も若い頃よりも音域が広くなって〜艶のある声になったように思います。


ですから・・・ファンとしては50代頃の体形に戻ってほしいと・・・
って私も実は人の事は言えない(≧▽≦)


若い頃のようにとまでは良いんです。
せめて・・・後〇キロ落としたいと思います。


今は思っているだけなので・・・しばらくは現状維持かも知れません(笑)
体重って・・・増えるのはあっと言う間ですが減らすのって大変(>_<)





昭和にこんな可愛いカワ(・∀・)イイ!!アイドルがいました。
今〜見てもめちゃくちゃ〜カワ(・∀・)イイ!!って思う。


そして・・・横浜〜またいきた〜いなぁ〜( *´艸`)