sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

健康診断

11月になったと思ったら・・・
半分が過ぎてしまいました。


ここ数日は朝が冷え込んでいます。
これが普通なのか?


そんな事もわからなくなっています(◎_◎;)
昨日は最寄り駅の近くの会館まで、健康診断に行ってきました。


数年前から行っています。
私の場合は2ヶ月に1度、持病の病院で採血や採尿検査はしています。


だけど、今回の健康診断は本来だったら人間ドック並みの
料金は取られるだろと言われています・・・夫の会社の健康診断なんです。



検査員の方の対応や検査着もあったりと〜言う事ありません。
ただ・・・採血が寒さのせいなのか・・・


水分摂取してた為なのか?血管が細くて大変だったようです(^^;
両腕の血管に注射針さしました( 一一)


来年は早くに予約の電話をして、もう少し早い時間帯が。。。
良いのかな?と〜思っています。



ところで、

2019年春「はてなダイアリー」終了に伴う「はてなブログ」への統合スケジュールのお知らせ



こちらのお知らせが出てたのは知ってましたが・・・
少しのんびりとしてた私・・・


知り合いの人がやたらと、急いでいるなと思ってたら・・・
そういう事だったのかと、今日〜知りました(笑)


私も急がないと(^^♪




いつかの夕焼け・・・
夕方の5時前だと言うのに、すっかり日が短くなりました。


近所のコンビニの店員さんがサンタさんの帽子被ってたし!
あっという間にChristmas🎅


のんびりsakuraも〜気合入れましょ!!