sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

甘い誘惑・・・

最近・・・甘い誘惑に悩まされています。
大変に困っています。


どうして〜こんなにも( *´艸`)
夫は・・・私に甘い物を差し出すのか?(笑)


今度の病院の採血検査では何かしらの数値が上がる事間違いなしです。
今日から少しずつ・・・甘い食べ物は控える努力せねば(^^;



先日もこんな物も夜の8時過ぎに勧められました。
「これ食うか?」と・・・


遠慮せずに食べてしまった私(ノД`)・゜・。
辞めてほしい〜甘い誘惑(・ω・)ノ



昨日の夕焼け。。。
自宅のキッチンから観える夕焼け。


めっちゃ〜大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして〜なんて平和なんだろ・・・


日本に生まれて良かった。



昨夜のFNS歌謡祭(^^♪
谷村新司さんと堀内孝雄さん。再来年で70歳になられるそうです。

やっぱり昭和は良いですね・・・