sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

三の丸庁舎の紅葉

茨城県民の日の昨日・・・
水戸まで行って来ました(^^♪


どんよりとした曇り空でしたが、電車内も
水戸駅構内も学生さん達で賑わっていました。



駅前のマルイが閉店となり、MYMというデパートになったようです。




この前水戸駅に来たのは、夏だったかな?




水戸駅北口方面へ、三の丸庁舎辺りまで歩いて行きました。
紅葉がとっても綺麗でした。




庁舎に用事などない私・・・
だけど・・・何回も来た事があります( *´艸`)


そしてどういうわけか・・・
中にも入った事があると言う?なんでやねん私・・・(笑)





ここの紅葉を撮影されてた方が何人かいました。
もちろんスマホとかじゃなく・・・立派なカメラでです。





ランチは久しぶりに〜ビストロエンドウ☆
サラダバイキングで、満腹となってしまいました( 一一)


さつまいもがちょっと、多かったかも・・・
だけど、これだけ野菜を食べるって(・∀・)イイネ!!




海老がプリプリのパスタ🍝
味は濃厚でカルボナーラ-風でした。


しかし〜本当によく食べっちゃたよ〜(´▽`*)
確か・・・ダイエットしてたよ?あたし?(笑)





駅ビルでちょっと買い物をし〜(^^♪
駅南ビル横のパン屋さんでパンを買って〜(^^♪


スイーツ食べてないことに気づき?
サーティンワンのバニラアイス食べちゃいました(^。^)y-.。o○



水戸は今まで何度も来ていますが、やっぱり好きな街です(。・ω・。)ノ♡
今度はいつ来れるかな?


帰宅するとまた・・・
現実が待っていました・・・とさ(^_-)-☆