sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

少し前の一時

今日はちょっとだけ・・・
午前中に太陽が出てたので、布団を干しました。



だけど・・・やっぱりお昼頃には曇り空となりました。
今〜4時過ぎですが、少し肌寒いです。


昨日は持病の診察でした。
2ヶ月に1度ですが、あっという間です。


今回はインフルエンザの予防注射も打ちました。
だけど・・・ちょっと少し前に一息つきました。





病院の近くのマックですが、ここの店舗は店内の
真ん中にカウンター式の座席があります。


なんか・・・この席が好きなんですよね(。・ω・。)ノ♡
紅茶一杯飲んで、一息ついて・・・


恐怖の注射をしてきました(ノД`)・゜・。
今までどれくらいやったでしょうか?



いまだに慣れません(*´Д`)
どうやら採血用とインフルエンザの注射針は



太さが違うようです。
インフルエンザ用は細目なのかも知れません。


しかし無事に終わりまして、帰路に着いたわけです。




どういうわけか?・・・
スキマスイッチ=主治医の先生(笑)


なんでかな??
顔は特に似てないんですけどね(≧▽≦)