sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ブログに移行しました!

早速~ブログに移行出来ました!

インポートに10分くらいかかりました。

ま・・・記事数も少ないので、時間もかかりませんでした(笑)

ブログの方は以前から、使用はしていました。

とは言っても、何記事書いたの?

って思うくらいの少なさでした( 一一)

 

それから迷ったのが、デザインです。

前々から画像を大きく載せたかったんですけど・・・

なかなかうまくはいかないもんですよ。

(※後からデザイン変えて、大きな画像になりました)

ですから~しばらくは

このデザインで行こうかなと(^^♪

迷ったけど・・・それはそれで楽しかった(≧▽≦)

 

ところで、戻るの←で戻ろうとしても・・・

なかなか戻るのに時間がかかるのって?

私だけ??

 


秋を感じる、癒しの音楽【ほっこり 作業用BGM】

 

 

時々、音楽聴きながら~ほっこりとしてます私(=^・^=)