sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ある日の午後の一時

家の中には涼しい風が入ってきます。
だけど・・・湿度高し(>_<)


家の中の湿度76%くらいあるようです。
気温は26℃くらい。



長かったお盆休みは日曜までで、昨日から平常となりました。
昨日は持病の診察日でした。


毎回、午後2時予約なのですが・・・
その前にちょっと・・・用事ありまして・・・


早目のお出かけとなりました。
持病の病院では受付→血圧測定→診察→採尿&採血


そして会計をやり、その後に隣の薬局で薬受け取り
帰路につきます。


昨日は会計の後に次回の予約日とインフルエンザ予防接種の
案内をされました。


そっか・・・もうそんな季節になるのだと、月日の
流れの速さに驚かされましたΣ(・□・;)



猛暑の後の涼しさありましたが・・・
また暑さが戻るとの予報です。


ま・・・ここ数日間の涼しさは秋分の日の頃の
涼しさだったような気がします。




最近・・・よく義母の事を思い出します。
いや・・・思いが強くなるというのか・・・


結婚して、苦労ばかりだったでしょう。
私達も親孝行もせずに・・・親不孝だったと思います。



義母は悲しくて〜悲しくて〜やり切れずに・・・
実家へ戻りたいと思ったのではないでしょうか?