sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

8月ラスト〜大雨の午後

8月も今日でラスト!
明日からは9月になってしまいます。


ほんの少し前まで大雨降ってました。
どしゃ降りの雨でした。


そして今は、雨も小振りとなり・・・
雷がまたまた〜鳴ってきたようです(゚д゚)!


毎日のように雷がなっています。
雷恐怖症の私には心臓がバクバクとなる思いです。



ところで昨日ですが、前々から気になってた目・・・
やはりドライアイでした(>_<)


検査は目じりに試験紙を貼り付け、5分間そのまま・・・
同じところを観てなくてはならないんです。



そして検査結果は・・・涙が出ていないという事でした。
あ〜。。。どこもかしこも乾ききってしまってるあたし( ;∀;)






学校へ行っている皆さ〜ん!
宿題終わりましたか?


孫ちゃん達もちゃんと終わったのかな?
・・・とか思いながら・・・


はたまた雷ゴロゴロとなり始めたなぁ。。。